音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

こう言うのが家族の風景?

6時半起床。そのままベッドの中からテレビを見つつ、
そのうち、読みかけの本の続きを読む。
しばらくそんな事をしていたら、下から甥っ子、姪っ子が遊びに来た。
朝っぱらからハイテンションでいくのもキツいので(^^;
朝飯を食いに下へ降りる。
 
相変わらずワイワイとした朝飯。お袋は新聞の番組欄を読んでいる。
さんまのSUPERからくりTV』に出ているボビーの試合を見たいらしく、
赤鉛筆でチェックを入れる念の入れよう(笑)
『K-1Dynamite!!』は演出的要素が強すぎておれは興味が無いけど、
ボビーの試合はおれも見たい。
 
今日は『PRIDE男祭り』は録画予約して来たから、
その他の番組をパラパラと見る事になるだろう。
とりあえず『マツケンサンバ2』が見たい。