音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

サンボマスター

新しいアルバムが出たので、ついでにファーストアルバムも買ったんだけど、
なかなか聞く時間が出来ずに、今日まで来た。
仕事場のパソコンに突っ込み、ながら視聴。
 
 
 
サンボマスターは君に語りかける』のジャケットが、まず、カッコイイ。
ジャケットから音が聞こえてきそうだ。
 
ワクワクしながら聞き始めると、2nd一発目の『歌声よおこれ』で早速やられる。
疾走感のある、感情むき出しのロックンロール。気持ちいいなぁ。
今まで2〜3曲しか聞いたことがなかったけど、
こうやってアルバムでまとめて聞くと、1st6曲目の『この世の果て』なメロウな曲にも
グッとくるものがあったり、引き出しが多そう。
 
これからもついて行くぞ!
 
新潟公演のチケットが取れなかったから、アルバムで我慢だ…。
しかし…新潟公演だけ発売開始10分で売り切れてしまったんだよな。
他の会場はまだ売っているのに。
サンボマスター、どれだけ新潟で人気あるのよ。凄すぎるよ。
ローソンチケットで買おうとしたのが間違いか…?
・・・

・・・
新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光