音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

細々と片づけ

7時過ぎ起床。朝から細々と片づけやら、いらないものの整理やら。
何処に行くかは分からないけど、転勤する事がほぼ確定した事もあって、
今から出来る事をやっておく。
 
昨日、関屋のヤマダ電機で携帯用のCD、DVD収納ケースを買ってきたので、
自分のDJ・MIXやら、撮り溜めたネットラジオ等のCD-Rを移しつつ、
ケースを片っ端から処分。このケースが意外とかさばるんだよな〜。
大分スッキリ。でも、これでも片付けたのは半分くらい。

しかし、片付けている先から通販で注文したレコードが宅急便で届く。
昔に比べたら買う量が半減したけど、
ハッピーハードコアの物だけは、それなりにチェックしてしまう。
これはもう、病気だな(^_^;