音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

この出会いでは初めての飲み

17時、東京駅の八重洲口でEと落ち合う。
おれが東京に来た時の常店になりそうなおでん屋、日本橋の『お多幸本店』で飲み。
約束の『R-1ぐらんぷり』を落としたDVD-Rを渡しつつ飲みつつ、よもやま話。
 
お酒も手伝って、色んな話が転がってあっという間に2時間が経つ。
店を出てから東京駅前のコーヒーショップでコーヒーを飲みながら、またおしゃべり。
おれの新幹線の時間もあるので、20時過ぎに別れる。
 
楽しかったなぁ。久し振りにちゃんと話をしたような気がする。
いや、いつもちゃんと話はしているんだけど、熱量が違うと言うか。
おれがいつもよりも疲れていないってのもあるけど(^_^;
また遊ぼうね。
 
23時前、新潟着。駅の外に出ると、
朝、あれだけ降っていた雪がすっかりと消えて
いた。
 
何だったのよあの雪は〜。
 
わざわざ雪用のゴツイ靴を履いて東京まで行ったおれがアホみたいだ。
バスで住処まで。