音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

係飲み会

今年度の仕事も大体片が付いたし…て事で
仕事がハネた後、係で飲み会。新潟駅南「なにわ茶屋」
今日は珍しく、バイトの女の子も飲みに付き合ってくれる。
 
今日は日本酒が旨い。〆張鶴の冷酒を何合もお代わり。
飲みが進むに連れて、バイトのYさんがおれに絡んでくる。
 
「ひろさん、最近変わりましたよね〜」
「身体は、前から比べると7〜8キロ痩せたからね〜」
「髪の毛も短くなったし…断然その方がいいですよ。
 私の好みってのもあるんだけど(笑)」
 
今日はやけに持ち上げるなぁ。その気になっちゃうよ?
しかも、何で事務所内で彼女を見つけようとしないんだ的な事も言ってくるし…。
今になってそんな事を言われても困るんですけど〜。
あんな立ち振る舞いに壁を作ってちゃ、みんな彼氏いると思うジャン!
その壁を壊しに行けなかった意気地の無い男が、ここにいるんですが…(--;
 
まぁ、最後にこういう話を聞けて良かったかな…。
次回に生かせってことで。
23時過ぎハネる。