音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

そんな事を今言うのは反則

飲みながら、この2年を振り返るトークが多い。
Y監督官がバイトのWさんに話を向ける。
 
「2年間、ひろの隣にいたけど何か話は無かった?」
 
返事に困っている。
そりゃそうだろう、仕事中に雑談をする事はほとんど無かった。
だま〜って仕事をしているおれに、話なんかかけられなかっただろう。
職場じゃプライベートを見せない、おれ。
 
最近、自分の色を出すと妙に周りの食い付きがいいんだよなぁ。
特に女性に。もっと早くからやっておくべきだったのかなぁ。
いや、この課は自分の色を出しにくいところなんだよ。
# そういう風に思いたい(-_-;)