音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

体のリフレッシュ

今日は何処にも行く用はないし、
温泉に浸かりまくってゴロゴロしようと、午後から「湯沢温泉ランド」へ。
水曜日あたりから腰をひねったみたいでずっと痛かったので
ずっと温泉に入っていられるように、しばらく内湯で全身浸かった後、
露天で半身浴。
 
5分ぐらい経つとふつふつと汗が出て、
段々と腰の痛み、背中の張りも和らいでくるようでもある。
1週間以上、湯船に浸かっていなかったもんなぁ。
シャワーだけじゃダメだよな、やっぱり。
 
1時間ウダウダした後、2階の休憩室へ。
発泡酒を飲みながら日記の下書き、持ってきた雑誌を読みながらゴロゴロ。
まだ14時過ぎで、人がおれを含めて3人ぐらいしかいないのでやり放題。
こんなだらしない事久しぶりにしたなぁ。ラクだ〜・・・。
 
軽く昼寝してから、再び温泉へ。また1時間近くゆっくり浸かる。
17時過ぎ、近くのスーパーでお総菜を買って住処に戻り、再び晩酌。