音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

やっぱり可愛い!

仕事がハネてから、塩沢町「Family Book」へ。
レンタルDVDコーナーをブラブラ。
新作は一応置いてはいるけど、絶対数が足りないよな〜、この店。
かと言って、TSUTAYAまで足を伸ばすのも何だかなぁ…って感じだし。
  
んで、今回借りたのは、これ。
 

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

猟奇的な彼女を撮ったクァク・ジョエン監督の新作映画。
公開時に気にはなっていたけど、
映画館で見るのは…と思い、DVDが出るまで待っていた作品。
 
明るい映画なのかな〜と思っていたら、これが純愛ラヴストーリィ。
前半と後半で話がガラッと変わる。
後半は彼が・・・の話で涙、涙な訳なんだけど、
おれは後半の方がグッと来て好きだな。
 
物語の最後に監督のちょっとしたおふざけがあって、
“くすっ”とさせられます(笑)
 
それにしても…チョン・ジヒョンはいいなぁ。
長い黒髪につぶらな目で…可愛い!他の作品も見たい!