音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

声が好き

おれは、ケツメイシが好きです。>何を唐突に(笑)
名前は知らないけど、ボーカル担当の人の歌声が好きで。
この人の歌声を聞くと切なくなるのです。
 
んで、GWに実家で「スペースシャワーTV」を何とはなしに見ていたら、
聞き覚えのある声が聞こえて来た…けど、ケツメイシじゃない。
MCUフィーチャリングなんてなっている。
MCUってKICK THE CAN CREWの人じゃないの。
 
調べてみると、ケツメイシのその人がボーカル参加しているのであった。
いやぁ〜、良いですよ、この曲!
プロモも、女の子と知り合って恋人になって、そして別れ。
別れてからその子の大切さを知る、みたいなストーリィ仕立てになっていて、
これも切ない。このプロモ欲しいなぁ。
 
あ、このアルバムの「いいわけ」って曲です。

A Peacetime MCU

A Peacetime MCU