音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

朝からこんなの見せられて

夜中、目が覚める。時間を見ると2時半。
トイレに行ってから寝直そうとするが…眠れない。
 
あぁ…久し振りにプレッシャーで目が覚めてしまったか、
 
しょうがないので、撮り溜めたHDDチェック。
音箱登龍門中ノ森BANDなど
タモリ倶楽部・WEB花見!サイバー花見を見ながら一杯」
 後半はタモリの料理コーナーになっていたのが面白かった。
内村プロデュース・空前の格闘技ブームをプロデュース!!」
 さまぁ〜ず・三村が扮装する時のカツラは、
 必ずと言っていい程、中村雅俊チック(笑)
 
いまどき!ごはん・ゲスト中山秀征」
 久し振りに中山ヒデの姿を見たが…、
 こんなにも意識的に優等生発言をするような奴だったっけ?
 
 本当にイヤラシイ。
 
 見ているとイライラするから今回の回は削除。
 ヒデさえ出ていなければ保存物だったな〜。
 梅干し料理を真似したかったよ。これはHPをチェックか。