音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

Mozilla Firefoxを入れてみました

今話題になっているブラウザ、『Mozilla Firefox』を入れてみました。
今、おれがメインで使っている『Opera』と比べると、
表示スピードが遅い。
拡張機能を入れないとモノにならないって言うのも
「何だかなぁ…」って、感じだけど、
逆に拡張機能をどんどん入れていけば、
それは他のブラウザには無い魅力的なモノになる訳で、
しばらく様子を見て使っていこうかな。
# 検索エンジンを追加したいんだけど、どう追加して良いんだか…。
# 追加するサイトに行っても英語が読めないから、
# 何が書いてあるのかわからん(--;)