音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

最近の気になりもん

フィール・イット

フィール・イット

2曲目の「Disco Motherfucker」がカッコイイ
80年代のエレクトロポップをかなり意識したロック。
New Orderとかが好きな人なら結構イケるかも。
 
ワルツ

ワルツ

新潟の見附出身のスネオヘアー
ボチボチと売れているんじゃないでしょうか。
今回の曲も切なくて、でも、アップテンポで…ってな感じで
良いですね。
 
Street Dreams

Street Dreams

こんなのも聞きます、その1。
今回の曲には正直ガッカリというか…
ノスタルジアを語るのは早いんじゃない?
あんたの持ち味は前向きに、攻撃的に行く所でしょうが。
過去の栄光を語るような事は止めて欲しかったな。
 
Eventful(DVD付)

Eventful(DVD付)

こんなのも聞きます、その2。
この前の『音箱登龍門』で歌っているのを見たけど、
格好良かったなぁ。いい感じにイメチェン出来たのでは。
んで、この曲はサイバートランス調なんだけど、いいですよ。
こういう感じの曲は好き。
 
Player's Paradise

Player's Paradise

さらにおまけ(^-^;
スペースシャワーTVで見て気になったので。
2曲目の「Hey Bitty」が、ゴリエにも使われた、
Best Of: Mickey & Other Love Songs」ネタなんだけど、
"Mickey"のところを"Bitty"と言い換えている所がアホ丸出し。
こう言うのは楽しくて良いな〜。