音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

飲み過ぎ、高すぎ

体が汗でドロドロ。ホテルで“ザッ”と汗を流してから、
神田駅西口にある一口餃子専門店『餃々(チャオチャオ)』で一杯。
 
あぁ…喉がカラカラ。
 
ビールのために散歩中は、
水分を取るのを我慢していたんだ!
 
ビール!!
 

ビール!!
 
運ばれてきた中ジョッキの一口目…!
ゴキュッ!ゴキュッ!
 
ウマ〜イ!
 
あぁ…このために生きているな〜!
間髪開けずに呑んでいたら、食べ物が運ばれてくる前に
中ジョッキを一杯、飲み干してしまう(笑)
 
さて、肝心の一口餃子の味は…食べやすくて旨い!
付け合わせの辛味噌ダレもまた、イイ。
この辛さがビールを進ませるね〜。
餃子が一皿280円、ビールの中ジョッキが380円と安いから
調子に乗って、ゴキュゴキュを呑んだり食べたりしていたら、
会計が4000円オーバー。
本当に調子に乗って呑んでしまった。
あと二日もあるのに、持って来た小遣いが続くかしらん。
 
ホテルに戻って、22時過ぎ酔いつぶれて寝る。