音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

月曜日からテンション上げすぎ

2時間程でハネて、そのまま有志で2次会へ突入。
いつものカラオケスナック『栞』へ。
 
「月曜日だし〜」と思って行ったら、これが人が一杯。
こんなに繁盛する店だっけ?
お姉ちゃん達もそっちの客に取られているんで
空くまでしばし、カウンター席でお茶を濁していたら、
目の前にブランド物の一升瓶の焼酎が並んでいる。
  
「これ、美味そうですね〜」
「呑んでみますか?」 
 
同じ係のNさんが、カウンターにお姉ちゃんがいない事を良い事に
ショットグラスに焼酎をつぎ始める。
 
「いいんですか〜?こんな事して〜(笑)」
 
と、二人でニヤニヤしながら呑んでいたら、
カウンターに戻って来たお姉ちゃんにバレル(笑)
 
いつまで経っても空きそうに無いので、
もう一軒いいところがあるんですよと、
店が落ち着くまで二人でその店へ避難。
 
初めて行ったその店は、必要以上に広いカラオケスナック。
何だか大宮時代に職場の飲み会で使っていた
ステージのあるカラオケスナックを思い出して、懐かしく感じてみたり。
 
この時点でNさんが他の全然知らない客に
抱きつき始めたりと、壊れ始める(笑)
あんまりに面白いので放っておいたら、抱きつき飽きたのか、
『栞』に戻りましょうと。何なんだか(^^;
 
店に戻ってみんなと再合流。結局0時過ぎの午前様でフィニッシュ。
また、『山崎』のボトルを空けちゃったよ〜。