音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

リフレッシュデー

7時過ぎ起床。軽い二日酔い。
今日は、12時から歯医者で定期検診するのと
20時半からいつもの整体マッサージ屋で
体を見てもらう事にしている。
 
その空いている時間を見て、まずは散髪。いつものサロンへ。
予約したのに散髪の順番を待たされたりと、結構な混みよう。
やっぱり、10時半予約なんて
中途半端な時間にしたのがいけなかったか。
 
その間、顔剃り、シャンプーを先行。
いつも付かない女の子に接客を受けるが…。
 
この子モテるんだろうなぁ。
 
顔はロリだし社交的だし、モテオーラが出まくってる。
接客を受けながら「何かで出ている人に似てるなぁ…」と、
ずっと考えていたんだけど…あ!思い出した!
AV女優の古都ひかるだよ!
いやぁ〜ことにゃんに接客されるなんて、嬉しいなぁ(違う)