音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

こういう会議もこれで最後かな

6時半起床。寮の談話室で雑魚寝だったので
体の節々が痛い。やっぱりちゃんと布団で寝たい。
シャワーを浴びて、早々に着替えて寮を出る。
 
松屋新潟米山店』で朝飯。納豆定食。
会議が始まるまでまだ時間があるので、
近くの『ミスタードーナツ』に入り、
フロマージュヨーグルトとアメリカンコーヒー
お代わりしながら時間潰し。
 
9時、新潟の事務所。
“仕事のようなボランティアのような用事”のブロック会議。
午前中みっちりと。
 
今回が地本定期大会前の最後の会議。
もう来月からこうして人を集めて会議をする事も
無くなるんだなぁ…。最後に協議会の引継があるけども。
 
何となく感慨を思うけど、
それよりも、この状況から解放される喜びの方が大きい。
これからは一般の立場で見守りますよ。
 
12時前ハネる。