音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

懇親会

みんなで富山駅前に移動して、「BIG5」で懇親会。
飲み放題で、オードブルが中華。
中華は苦手だなぁ…。
 
食べるものもあんまり無いし、話す相手もあんまりいないしで
呑み一辺倒でやっていたら、
地本の若手で何か盛り上げようって事になり、
体張り芸をやり始める。
 
誘われるままに、安田大サーカス
団長を持ち上げる芸のクロちゃん役やら、
人間ピラミッドやら、ビールの一気飲みやらって
何やっているんだか(^^;
 
21時半過ぎに懇親会は終了。
本来ならそこから流れて…てな事になるが、
昨日の疲れと今日の一気のみでヘロヘロ状態。
そのままに家に帰る事にする。
 
富山地方鉄道不二越駅下車。
途中、昨日に引き続き九頭龍でワンタンメンを食べてシメ。
22時半実家着。