音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

個人で楽しむなら

田舎からもう聞かないんだけど、
「でも、気になるっ」ってなCDを持って来ました。
mp3に変換させます。
 
例えばこんなの。

Gift for Fanks

Gift for Fanks

初めて自分のお金で買ったCDアルバムであります。
再発されてたんだね。
 
キテレツ大百科・新テーマ

キテレツ大百科・新テーマ

新入社員の頃、カラオケで必ず歌っていたなぁ。
♪すいみん、すいみん、すいみん、すいみん、すいみん不足〜。
 
8分のバニラ

8分のバニラ

全編打ち込みのエレクトロポップデュオ。
キャッチーなメロディの佳作が多くて、おれは好きなユニットだったけど、
売れなかったねぇ…。シングルも全部持っています。
これと同じ事がハラミドリ在籍時のスパンク・ハッピーにも言えたり。
このバンドも好きだったんだけど、イマイチぱっとしなかったねぇ。
 
FREAK SMILE

FREAK SMILE

3曲目の「破壊」と5曲目の「空飛ぶ花嫁」が好き。