音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

妄想

午後、長岡の事務所で打合せをした帰りの車でNさんと、
総務課のコピー機前ですれ違った噂の美女の話。
隣の経理課にいるのだが…。
 
「綺麗可愛いって感じですね」
「背も高くって」
「ありゃ、学生時代は人気あったんだろうなぁ」
「でも、おれの好みじゃないなぁ。
 どの人がみても、多分イイッて言うだろうけど」
「冗談とか通じなさそうな雰囲気はありますよ」
 
その後、「下ネタはどうだ」とか、
「ああいうのに限って実はエロい」とか、アホな話へ。
男はいつになってもこんな妄想が大好きなもんだって、
うちらだけですかね(^-^;