音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

研修生懇親会

仕事がハネた後、研修生を連れて呑みに出る。
西中『どん呑』先週に続いて。
味もそこそこ。何よりも安いのが魅力だ。
 
名物の、卵を8個使った
でっかいオムレツはとりあえず注文。
 
今回の研修生は先週よりも元気な感じ。
静かになる事もなく、楽しく歓談。
先週の研修生の意外な事も聞かされ、
そうなんだと思う場面も。
 
まぁ、人の癖(?)、趣味を
変な風に捉えるのはいかがなものかと。
今はそういうことを特別視する時代じゃないよ。
 
20時半過ぎハネ、その後研修生と別れて
先週に続いてまた『味の花』でシメのラーメン。
今回はしょうゆラーメン。
味噌ラーメンほどパンチは無いけど、
これはこれで美味しい。
 
22時過ぎ、住処に戻る。