音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

初すき家

この地域では噂にになっていた、『すき家』の出店。
先月開店したので、行って来ました。
# 『すき家六日町IC東店』…東店て事は、
# この店が成功したら多店舗化するのかしらん。
 
店構えはいつも目にする赤系ではなく、
環境に配慮したのかダークブラウン系で統一されている。
しかもドライブスルーまで完備。
 
「何かイメージが違うなぁ」と思いつつ中に入ると、
中はいつもの『すき家』…ではあるけれど、
ファミリー向けなのかデザートメニューが追加されている。
これも何か調子が狂うなぁ。
 
牛丼屋はファミレスにはなり得ないと、おれは思うんだけども。
 
まぁ、味は他の店と変わりないので、
外食ローテーションに加わる事になるでしょう。