音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

このブログは仕事で見るもんじゃないでしょ

最近はいなかったんだけど、
久し振りにいたのでアナウンスします。
 
このブログにドメインが、 go.jp の人がアクセスしています。
 
しかも、就業時間中に。
税金で、こんな趣味的なサイトを見ないで下さい(呆)
でも、今回ホスト名を見ると結構やばいんだよなぁ(何が)
 
あなた、何でヤフーでそんな検索を掛けたの?
 
 
そして何でこんなブログをクリックしたの?
あなたの求める内容の事は書いて無いよね。
 
 
 
 
 
…何かのワナだったりして。
 
 
 
 
 
アメリカじゃ、ブログがきっかけで会社をクビって事があるからなぁ…。
 
 
 
 
 
本来なら、職場のパソコンじゃブロックが掛かって
見る事は出来ないはずなんだ。