音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

妄想病

おれ、あんまり周りの人に公言はしないんですけど、
昔からアイドルが好きでしてね…。
昔はアイドル雑誌を貪るように読んでいました。
今は熱は冷めてしまったけど、それでも可愛い子には目がいきがちです。
# 彼女にもたまに指摘される(^_^;
 
前置きが長い(苦笑)
 
んで、月9ドラマ『危険なアネキ』に出ていた彼女の
最新写真集が出ていたので、手に取ってみるが…。
ファースト写真集と比べると、ずいぶん大人っぽくなったよなぁ。
おれが知ったのは『危険なアネキ』からだけども…。
 
パッと味だと清潔な雰囲気のショットでしかないのに
この中に女を感じてしまうおれは病気ですか(苦笑)

榮倉奈々写真集 「free」

榮倉奈々写真集 「free」

 
ちなみにファースト写真集はこっち
ビキニ写真満載であります。
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集