音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ホッとしたい時に…

女性JAZZボーカリスト、noonの最新アルバム。
内容は前作に引き続きポップのスタンダードを歌い綴っているけど
アレンジがよりシンプルになったというか、
ライヴ感があって良いですね。しかも落ち着ける。
 
甘ぁ〜い、JAZZボーカルです。
雨が降った日の部屋聴きに良いような、
落ち着ける内容。

Smilin’

Smilin’

 
基本的に宇多田ヒカルの曲は好きです。
『Be My Last』から更にシフトチェンジした感じだけど、
チェンジ後も好きですね。
 
んで、『Keep Tryin’
アレンジの雰囲気も好きなんだけど
何と言っても歌詞の面白さに惹かれる。
 
「去年より 面倒くさがりになっているぞ
 挑戦者のみ もらえるご褒美 ほしいの」
 
結構ドキッとする(笑)
 
それにしても…ジャケットの中の宇多田ヒカル、可愛いなぁ。
こういうプニプニっとした感じの女の子は好きです。
Keep Tryin’

Keep Tryin’