音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

アホな男達(^_^;

9時半起床。2時間ぐらいしか寝ていない。
お日様が出てしまうと、部屋が暗かろうが明るかろうが
眠りが浅くなってしまうのはしょうがない所。
 
10時過ぎ高崎線宮原駅前へ移動し、駅前のミスタードーナッツ
朝食Aセット、フレンチクルーラーアメリカンコーヒーで朝飯。
コーヒー2杯おかわり。
 
11時過ぎ、近くにある、大宮の職場にいた時に通っていた
ユニセックスサロンで散髪。
湯沢に移動してから行く便が良くなったんで、最近行く回数が増えている。
やっぱりおれの担当、Kさんの腕はおれに合っている。
早速、昨日の家出少女の事を報告。
 
「えぇ〜、マジっすか!?誘われているんなら何で行かないですかぁ」
「だって、ヤバイよぉ。間違ったら新聞沙汰だよ。最近もあったしさぁ」
「バックにヤ○○とかいなかったんでしょ?」
「携帯も持っていなかったし、そんな風には見えなかったねぇ」
「あぁ〜、惜しい。おれだったら行ってますよ〜。
 ○○生まれと街で出会ってヤるなんて、もう無いですよ」
「おれも今思えばねぇ…」
 
鬼畜な会話が続く。ユニセックスサロンと言えども店員は全員男。
客も今、男しかいないからこんな会話が出来る(苦笑)
 
「でもさぁ、あれだけ奔放なSEXしているんだったらエイズとかあるかもよ」
「あぁ、そうか。でも、それでなっても良いなぁ。その時の快楽を取りますよ」
 
おいおい。
終盤、他のお客さんも巻き込んでこの話。
 
「この時期、多いんですよね、家出少女。
 学校ももう春休みに入るでしょ」
「テレクラは2月、3月、5月が熱いらしいですよ」
「2月、3月は家出少女。5月はそれに加えて、
 仕事に疲れた新入社員がよく登録するんですよ」
 
へぇ〜って、あなた達、自分の幼稚園の息子がいる前で
そんな話をしちゃぁ…(^_^;
ホント、おれ達アホ(笑)