音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

安く上げるつもりが

今日からGWです。正確には午前中、仕事へ行っていたんで今からですが。
これから新潟へ向けて出発。
 
KEMURIのライブだ〜!!
 
前回チケットを買っておきながら行けなかったんで楽しみ。
 
・・・が、
 
新潟に向かう費用を安く上げようと、下道で向かったのはいいが、
小千谷で一休みしようとコンビニに入り、
ジュースを買おうとレジでバックを開けたら…
 
財布が入ってなかった…。
 
まさにサザエさんですよ!
時間を見ると16時半。急いで湯沢に戻ってもおそらく18時頃だろう。
間に合うかな…。
 
国道を避けて信号の少ない裏道を選びながら、18時前に住処着。
ホテルに着いたら着替えようと思っていたけど、
もう、間に合わないので、住処で着替えて車に飛び乗る。
今度は関越道を湯沢ICから乗り込み、新潟へ。
19時半、新潟着。20時前、会場のジャンクボックスへ入る。