音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

チケットが買えないなんて…

朝、外を見ると太陽が見える。晴れてる〜。
雪が降るなんて何処の話だよ。
 
しかし、この寒さでついに風邪を引いてしまった。
 
喉が痛くてしょうがない。
朝飯を食べて、ELLEGARDENの新潟ライブのチケットを取りに
十日町市のローソンへ向かう。
9時40分過ぎに着くと、まだロッピーに並んでいる人はいない。
やった!おれが一番乗りか。
 
Lコードを入力して10時を待つ。
おれの後ろに一人、ふたりと並びだした。
時報と同時に照会。が…なかなか繋がらない。
「何回も、何回も」とリトライを繰り返していたら、
15分も経ってしまった。
 
20分過ぎたところでやっと繋がったと思ったら
「当公演のチケットは完売しました」の表示が。
 
マジかぁ〜!!
 
こんな時間でもう、完売するなんて。
改めて、凄ぇ人気物なんだなと実感。
しかし、ロッピーに一番で並んだのにチケットが買えないなんて、
こんな事初めてだ。