音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

最近のアイドル歌謡は格好よくなっているんだねぇ。
先日、ラジオで聞いた衝撃そのままに、CDショップへ買いに走りました。
この楽曲をクラブで聞きながら踊りたいな〜。
 
ところでこのCD、2月に通常盤で発売されるけども、
一緒について来るDVDの内容が違うって事で、
こっちのCDにもの凄くプレミアが付いているよう。
オークションだと今、10,000円以上の値が付く事も。
 
そんなCDをこの前「買えたらいいな〜」と
フラッと行った『石丸電気新潟店』で偶然にもGET!
さすが県下最大級の品揃えを誇る店だ。
もの凄いプレミアが付いているのに、定価で買えました。えへへ。
 
ちなみに、この曲が好きです。

  • Perfume / コンピューター・シティ】