音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

疲れていても

6時前起床。昨晩どんなに疲れていても、
この時間に起きられるとは、つくづく自分の体内時計の正確さよ。
相変わらずの目覚まし要らず。
でも、めざましテレビは見る(さむっ)
 
今日は仕事的に込み入ったものは無く、淡々と整理。
 
夕方、おれは関係ないが、今年、新規で入った職員3名が
『雪寒研修』としてうちの出張所に詰めることになり、ごあいさつ。
みんな下越地方の事務所から、はるばる湯沢の地へ。
ご苦労な事だ。そういうおれは週末、新潟市へ行く事が多いが(^-^;
 
でも、折角、雪の業務を体験しに来たのに、
こんな雪のない状態じゃ、張り合いがないよね(苦笑)
 
定時でアガり、焼酎お湯割りで晩酌。
今日も早めに寝ようと思う。