音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

男はいつでも

終わった後、駅前のホテルへチェックインし、
一緒に泊まるメンバーで「軽く呑むか」って事で、
『おでん屋じゅんちゃん新潟駅前店』
 
2階に通され、生ビールでカンパーイ!
 
「呑み始めが23時過ぎなんて異常だねぇ」なんて、
笑いあっていたら、うち等の後から客が入って来た。
様子をなんとはなしに見ていると、
仕事帰りで酔っている風では無く、明らかに1軒目。
女性もいたけど、こんな時間まで仕事なんて大変だなぁ…。
 
でも、おれがもし4月に転勤出来たとしたら、
平日の生活がこんな状態になる事は必死だ。
 
 
ところで…
 
 
給仕をしている女の子が何かヤラシイ〜。
# 尻上がり間延び口調で。
バストの谷間が凄いんだもん。
女の子の格好はヤラしく無いんだけど、
ナチュラルに見える谷間が、イ・ヤ・ラ・シ・イ。
 
いち早く気付いたおれが、
 
「あれヤラしく無いですか?」
 
「良く見てんね〜」
 
初めはあきれ顔のみんなも次からは、
飲み物や食べ物を運んでくる度に、そこに釘付け。
「食べ終わった皿は、床に置こうぜ」
と言う輩も。
 
そこまでやれっておれは言ってねぇ!(笑)
 
24時半過ぎアガる。
明日も用事は続く…。