音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

疲れに任せて

前日、午前様近くまで仕事をしていたのもあって、ヘロヘロ状態。
急ぐ仕事はとりあえず無いから、
誰からともなく「今日は呑みに行くか!」と。
 
20時過ぎから、新潟駅前『華の舞』で呑み。
男だらけの呑みだろうなぁ…と思っていたら、
バイトに来ている女の子が2人も来てくれた(!) 
しかも新潟の道路の事務所時代に、
密かにおれのアイドルだったGさんが来ている。
おれが転勤したと同時に、今の事務所に変わったんだよなぁ。
 
「ひろさん、私の事覚えていますか?」
 
なんて言われた時には舞い上がっちゃったよ〜>アホ。
もちろん覚えていますとも!
そう言ったら、「嬉しい」なんて言ってくれて可愛いなぁ、もう。
 
そんな浮かれ気分で、話が盛り上がり、結局24時過ぎまで呑み。
いつもと帰る時間が同じじゃん(苦笑)