音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ブラウザあれこれ

昨日から、firefoxからmixi
何故かアクセス出来ないようになった。
アドレスとパスワードを何回入力しても認証されない。
 
 
何故だ。
 
 
イライラしてきたので、
firefoxをアンインストールしてOperaをインストール。
 
 
これもなぁ…。
 
 
日本版が出た頃からメインのブラウザとして使っていたんだけど、
一度見たページを再び見た場合に自動的にリロードしないのが嫌で
使うのを止めたのであった。今回久し振りに入れたけど
リロードしないのは相変わらずで。
この現象はおれだけですか?
 
一応IE7も入れているけど、
いまいちセキュリティに信頼が置けないんで、
やっぱり、前に使っていたSleipnir2に戻そうかしらん。
 
目新しさでfirefoxを使っていたけど、
結局、おれに取って使いやすいタブブラウザ
これになってくるんだよな。
# タブブラウザ好き。
 
 
んで、先ほどからGraniをお試し中。


Sleipnir2にmixiの管理機能を特化させたプラグインを入れたものです。
今のところなかなか使い勝手がいいです。
 
 
皆さんはどんなブラウザを使っていますか?