音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

いつの間にこんな人気に

13時過ぎ、新潟に戻る。
「久し振りにカレーでも」と思い、
南万代町『欧風カレー食堂jizi』へ向かうと、
こんな小さな店に車が満杯。
たまたま、おれの前に歩いていたカップルも店に入るようだ。
そして入口前にはまた違うカップルが椅子に座っていた。

「お待ちですか?」
「はい。でも、前の人が出て行ったので直ぐに入れそうですよ」
 
ウソだよ〜。この店がこんなに混むなんて。
美味しい店だけど、こんなに繁盛しているのを初めて見た。
雑誌に紹介されたのかな。
 
この前の喜多方の出来事から、
ご飯は並んで食べるものじゃないという思いもあるので
東大通『キッチンM』でハンバーグ定食。
濃い味のデミグラスソースが旨い。昔ながらの味だ。