音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

上司に結婚報告

朝、所長へ決済を取りに行ったのと併せて、結婚披露宴の報告。
実は日取りはもう、1年も前から決まっていたんだけど、
結婚雑誌に、3ヶ月前には上司に報告ってのもあったんでそういうのを参考にしつつも、
結婚式場よりリスト表を作れと言われれば、もう報告する時期だろう。
 
「挨拶はいいの?」
「出来れば挨拶も頂ければと思っていまして…」
「そう?おれでいいの〜?まぁ、他にいないんだろうなぁ」
 
ナンダカンダで結構、嬉しそうで良かった。
 
Kちゃんが社長まで呼ぶことになっちゃったから、
おれも何とか役職の所で合わせないと(汗)
まぁ、上司を呼ぶ人数でもう、負けて(?)いるんだけども。
おれが、3月までいた出張所の所長を呼んでもKちゃんの半分だ。
Kちゃんの会社、上司多すぎ〜(苦笑)