音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

STARDUST REVUEのライヴ

行ってきました@新潟テルサ
一言で言えば、
 
「もっ最高!」@クッキンパパ。
 
ホールコンサートでこんなに踊りまくったのも、久しぶりかも。
しっとりさせる曲あればノせる曲ありで、
3時間の長丁場、全く飽きることなく楽しかったなぁ。
 
曲の構成は、最新アルバム『31』の曲多めな感じ。
まぁ、そうだろう。今回はそんなツアーだし。
 
でも、うち等が予習したのは古い曲ばかりで(^^:
 
「トワイライト・アヴェニュー」に反応しているおれたちって…(^^;
でも、Kちゃんが個人的に好きな曲だったので、
Kちゃんはもう、大喜び!
おれはおれで、「と・つ・ぜ・ん Fall In Love」が演奏されたところで
思わずバンザイ(笑)
 
いやぁ〜楽しかったなぁ。
また、行きたいなぁ。