音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

気が緩むと体にガタ

朝起きると、何となく倦怠感。
昨日、寒い中で花見をしていたから、風邪を引いたかな…?
はたまた、4月に入って仕事が一段落して忙しくなくなったから、気が緩んだか。
朝飯の後、念のためパブロンを飲んで出勤。
 
午前中、バタバタ仕事を片付けて、
午後から“仕事のようなボランティアのような用事”のため休暇。
仕事が忙しくなくても、今の時期はこっちの方が色々とやる事が多い。
書記局へ行く前に、馴染みの整体へ。
右肩から右の首筋、後頭部にかけて痺れるように痛い。
3月中はほとんど行けなかったので、かなりガタが来ている。
念入りに体を見てもらう。
 
少しは楽になったけど、まだ後頭部に痛みが残っているようなないような…。
もっと短い間隔で通いたいけど…。
まぁ、こんな状態になっているのも
体を動かしていないからってのもあるわけで、
早い話が運動しろ!ってことだな。
 
夕方から作業、相手の返事待ちもあり21時過ぎまで。