音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

Perfume Livefolio

Perfume Livefolio

Perfume Livefolio

Perfumeがこの夏演ったLiveツアーの思い出を納めた写真集。
積ん読状態だったのを昨日、やっと読みました。
 
地元の新潟と、大阪まで遠征した思い出が蘇るねぇ。
Liveを遠征して観るほどアーティストにハマったのは、
電気グルーヴ以来だ。
 
朱鷺メッセの展望台?日航新潟の部屋?から納めた、写真もあったり。
 
 
それにしても、みんな綺麗だな〜。
 
 
特にあ〜ちゃんの天使ぶりがハンパ無い。
でも、のっちも吸い込まれる程の美しさ。
かしゆかの儚げな表情も良い。
 
みんな良い(笑)
 
巻末にある、スタッフ座談会も読みどころ。
 
来月出るDVDが楽しみだー!