音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

思わぬ所で掘り出し物!?

次に女池のケーズデンキへ。デジビデを買いたいんだけど、
カカクコムで買うにしても実物を見ないとって事で、寄ってみた。
 
ここは広いから良いなぁ。
 
関新のヤマダ電機なんて
そんなに広くもないのに激込みで、
最近は行く気がしない。
 
色々見つつ、やっぱりビクターのエブリオが
良いんじゃないかという結論。
 

  
その後、店内をブラブラ。
何となく照明器具のコーナーへ。
家、つり下げ型の照明器具で1台スイッチが壊れてしまって
ソケットの抜き差しで電気を付けているのがあるんだけど、
安いのがあれば買っていこうかと算段していたところで、
たまたまの特売で3,980円のものを発見。即決で購入。