音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

万代デビュー

3連休の中日、子供を連れて、万代へ買い物に行ってきました。
子供は初、万代デビューです。
 
昼過ぎに着いたんだけどまぁ、暑い。殺人的に暑い。
TVじゃ今日の最高気温は31度って言っていたけど、
それ以上あるよな〜。
 
早速、新潟伊勢丹へ。
Kちゃん行きつけのバーバリーブルーレーベル。
子供を連れて行ったら、マヌカンのみんなビックリしてた(笑)
 
次にBP2。
おれがねだって、帽子を買って貰いました。
 

 
ハンチング。
結構、合っているんじゃ…と自画自賛してます(笑)
 
この後も、ザ・ノースフェイスのショップを覗いたり、
ラブラ万代へ行ったりとあちこち移動。
この間、ずっとおれがおんぶ。
 
重さも負担に感じずにいたんだけど、
授乳時間ってなことで、ラブラから折り返して
新潟伊勢丹の授乳室で子供を降ろした時の開放感といったら…。
 
思わずふぅってなっちゃった。
Kちゃんはおれがいない平日、ずっとこれをやっているんだから、
感謝しなくちゃな〜。