音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

5月に、新潟駅前でDJします。

放置しているこちらのブログ。
久しぶりの更新が、またしても告知という…(^_^;
 
mixiのトピから転載
 
・・・・・
 
Perfume Night 番外編」
 
日時:5月11日 19:00〜24:00
 
場所:Ark(アーク)新潟駅楽天地内
http://www.ark025.com/article/355868988.html
 
ジャンル:HOUSE,TECNO,ELECTRO etc...ALL MIX
 
DJ,s:Akinou、シンジ、ドイツ、とみぃ、ポッキー
 
Door Only ¥1000(1D) 1drink ¥500
 
 
今回のイベントはPerfume Night DJ,sの2周年を記念して
Perfumeの曲から離れて各DJ得意分野の選曲でプレイするという
我々が楽しむイベントにしたいと思っています。
 
コミュの皆様におかれましてはご家族ご近所お誘い合わせのうえ
多数のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
参加される方は表明頂けるとありがたいです。
今回も盛り上がっていきましょうщ(゚Д゚щ)
 
・・・・・
 
今回はPerfumeじゃなく、HappyHardcoreをプレイします!
 
人前でハーコーをプレイするのいつ以来だろう。
最近の曲をチョイスしながらも、
自分の好きな'97〜'05当たりの選曲になると思います。
 
来てね(^_^)