音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

★11/29(金)★Perfume night in niigata番外編「エレクトロ兄弟」


 
月末に、PerfumeのFUNイベントで、新潟駅前でDJします!
 
今回は、たまに開催する「番外編」です。
これまでHOUSE、昭和歌謡、J-CORE、EDM、Tribal musicなど、
回を重ねるたびに流れるジャンルのフリーダム化が
加速している「番外編」ですが(笑)、
今回は、
 
 
   OLD&NEW ELECTRO MUSIC
 
 
このジャンルにメインに、皆さんのご機嫌を伺います\(^O^)/
また、この番外編のために結成されたユニット、
 
 
   Perfume Electro Twins
 
 
   初お披露目!!
 
孤高のパフォーマンスで、新潟のエレクトロシーンをリードする奴らを見逃すな!
で、あります(^^)
 
Perfumeの曲も流れますし、CAPSULEの新譜も出ました!
これらの楽曲、家ではなかなか大音量で聴けないですよね?
 
そこで、大音量Perfumeを思う存分聴き、
しかもPerfumeファンと一緒に聴ける
なかなか無い機会です!
 
踊ったり、アルバムの感想を言い合ったり、
大阪、東京ドームへの期待を語り合ったり、
新たな交友関係も出来ると思いますので、
是非ご参加下さい!
 
お待ちしております!(^^)!
 
 
■DJ's
Perfume Electro Twins
 (Electro兄:シンジ、Electro弟:ドイツ)
 
・Akinou
 
and more...
 
 
DOOR ONLY:1,000YEN - 1D付 1drink ¥500
 
http://www.ark025.com/
 
 
★お願い★
 
夜開催のイベントですので、18歳未満の参加は不可となります。
また、20歳未満の方にはアルコールを提供致しませんので
よろしくお願いします。