音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

関川

国道113号沿い、山形県との県境に一番近い「道の駅」です。
新潟県内全部の「道の駅」を行ったことは無いけど、
今まで行った中で個人的に馴染みがあるのもあって、
一番落ち着く「道の駅」です。
 
情報提供施設の改善の課題はありますが、
併設している日帰り温泉が繁盛しているのもあって、
二の次になっているのが正直なところ。
 
ただ、4月以降、チラシ類のカテゴリー分けがされていて、
少しずつ改善されているのかなと実感。
 
ここに来たら必ずと言っていいほど、
鮎の塩焼きをいただきます。雰囲気で食べるのが好きなのです。

 
あと、ここに来たら是非試してもらいたいのが、足湯。
となりの日帰り温泉からお湯を引いているので
泉質は間違いない。湯加減は少し熱いかな。
でも、暫く入ると慣れてきます。

とにかく気持ちいい〜。