音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

来ている人が少ない

1時間も掛からないで大河津橋に到着。
堤防を降りて順路に沿って配布会場に向かう。
平日のせいか、来ている人が少ないように感じる。
 
9時配布開始。
30分位で積み込んで、自宅に戻る。

降ろした足で直ぐに、大河津橋へ。
あの人の数だと、また取りに行っても大丈夫! 
 
途中、岩室の田園風景を眺めながら
妻の作ってくれた弁当を食べつつ、
12時半頃、配布会場に到着。
 
大分持って行かれているけど、
良さげな木は、まだまだある。
 
…て、いうか、2回目取りに来ている人は
ほとんど居ないんじゃないかなぁ。
みなさん、ばか正直なんですかね。
 
配る方は木を残してもしょうがないので、
どんどんもって行ってほしいのだ。
 
「3往復もやろうと思えば出来るぞ」な状況だけど
疲れたし、取れ高も結構あったので
今回はこれで止めて置く。
 
切って割っての作業を考えると
これくらいでもキャパいっぱいだ。

これ処理するのにどれくらい時間が掛かるかな(^^;