音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

面倒くさい事をするには

20時すぎ、寮に戻り食堂で晩酌を始めるとOさんが帰ってきた。
「帰りに課の人と飲んできて」
Oさんと話をしている中で、またまたあの課のあの子の話。
毎回話に出てくるけど、ネタなのか本気で惚れているのかが分かんなくなってきた。
こんなに話を出すんなら、アタックすればと思うけど…。
『面倒くさい関係』なるには、勇気がいるから…。意気地が無いのはおれも同じ。
 
ここで以前、係長と話していた事を話す。
 
「肝心な時に引いてしまうのはだめだよ。女の子は心の中で鼻で笑っているよ。そう言う時はガツンと行かなきゃ」
 
この思いを胸に秘め、お互い意中の子にアタックしよう!
さらにもうひとりのOさんが帰ってきた。いつもの週末飲み会になってしまった(^-^;
 
23時過ぎ上がる。