音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

渋谷

夕方、渋谷へ移動。久しぶりに来たので適当にブラブラ。
まず、駅前の『東急文化会館』が潰れていたのにビックリ!
6月いっぱいで閉館したらしい。
 
あぁ、また思い出の場所が無くなってしまった…。
 
ラグビーのチケットをここで求めて会場に行っていた。
渋谷で映画を見るなら、まず、ここの映画館で何をやっているかチェックしていたし…。
最後にここで映画を見たのは「スウィート・ノベンバー」だったなぁ。とにかく残念。

スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]

スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]

 
ビックカメラ』で自分の欲しいVAIOの市場調査。
結構するなぁ…。今回は見送ろうかなぁ。でも、いつかは買わなければいけない。
とりあえず今のところはメモリースティックを読み込む端末を求める事にする。
この店では売っていなかった。