音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

飲み

夕方、自分の携帯に着信。M君から飲みの誘い。
 
「どう、忙しい?」
「今、急ぎの仕事があるから、これを片づけたら行けると思う…。」
 
と言って電話を切るが、追加注文が次から次に入って、結局21時過ぎまでかかってしまう。
「まだ飲んでいるはず…」と思いながらも、宴会の真っただ中に入って行くのも気が重い(;^_^A
 
21時半過ぎ、文京町「たんば」
宴会はまったりモードに入っていた。初めましての顔も多い。
駆けつけで生ビール一気に吸い込む。あぁ…気分が落ち着いた。
 
とりあえず週末のバーベキュウの話。
今回は美味しい肉が食べられるらしい。
その肉を台無しにしないよう、炭の加減には気を付けたいもの。
 
23時半ハネる。
 
良いほろ酔い気分。