音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

酒は飲まれちゃダメ

焼くのも大分落ち着いたので、みんなでテーブルを囲んで
ビデオやデジカメした画像を見ながら飲み食いしつつ、よもやま話。
始めはちゃんと話をしていたような気がするけど、
一回横になったら最後、頭がガンガンして起きあがれない。
起きあがると胃から熱い物が込み上げてきて、トイレへ直行。
 
結局その後ずっと寝っ放しで朦朧とした意識の中、生返事。
歩いて帰れないから、そのまま泊めて貰う事に。
 
はぁ…情けねぇなぁ。
 
本調子じゃないのに飲み過ぎちゃいけない。
基本的に酒が弱くなっているのもあるのかなぁ…。