音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

マトリックスリローデッド再び

どこにも出掛けないってのも詰まらないので、映画でも見ようと『ユナイテッドシネマ』
マトリックスリローデッド』をまた見ようと思って行くと、人、ひと、ヒトで長蛇の列。
こんなに混むのまた珍しいと思って、タイムスケジュールを見ると、
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 』
劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ [DVD]ポケットモンスター』が今週から公開開始で混んでいるよう。
ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]ターミネーター3』もあるし…。
もしかして、お目当ての『マトリックスリローデッド』が見られないかも…と、思いつつ売り場に行くと、
まだ席が空いていた。良かった。
 
マトリックス リローデッド 特別版 [DVD] 2回目の『マトリックスリローデッド
今回は寝なかったので、話の筋は飲み込めた。
ネタバレ覚悟で申し訳ないが、ネロがトリニティとの愛を取った為に
ザイオンが滅んでしまった訳だけど、(違う?)
一人だけ残った奴って、ザイオンの中でネロを殺そうとしていた奴で(違う?)
あいつは何でネロを殺そうとしているのか?それがわからん。
 
…ん?
 
あいつは1作目の時にモーフィアスの船に乗っていた反乱分子の奴か?わからん。
また1作目を見なくちゃ…。
 
何だかあんまり食欲も無く、夕飯を食べずに寝る。