音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

飲み

今日も遅くなるかなぁと思い作業をしていると、携帯に電話。Oさんからだ。
 
「今どこにいるの?」
「まだ職場ですよ。」
「今飲んでて。これから寮で飲みなおそうと思ってね〜。何時頃に帰れそう?」
「今の仕事が片付けば、もうすぐ帰れると思うけど…」
「じゃぁ、22時集合で。」
 
とりあえず資料の直しも片が付いたので直ぐに帰り、22時過ぎ、住処に戻る。
 
こんな時間から飲み始めるのも〜と思いながら、よもやま話。
8月にあるライブイベントの話で盛り上がる。
みんな仕事で『フジロックフェスティバル】に行けなかったからね〜。
音楽と髭達』には行きたいものです。
 
24時過ぎ、上がる。