音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

アガッていたのか?

寝っ転がりながら音を聞きつつ、『スネオヘアー』のところで、
ようやくメインフロアへ移動。
楽曲はこの前JUNKBOXで演ったのよりもアップテンポだけど、
相変わらず野外向きでない緩〜い楽曲ばかり。
ここは“ウグイス”とか“何も言えなくて”等の
シングルを切っている曲もやった方が良かったんじゃ…と思ってみる。
存在自体知られていないのに、いきなりメインステージで知らない曲ばかりやられて、
客、少し引き気味だし。
 
やっている当の本人が、半分冗談なのか
「昨日、酒を飲み過ぎた」とか言いながらライブをしているんで、
緩い曲ばかりやったのかも(^-^;
かと言って、最後の方でいきなりテンションが振り切れて
ドラムセットの上からジャンプしているし。
緊張していたんだろうねぇ。